青春アドベンチャー評論

NHK-FMラジオで放送中のラジオドラマ番組 青春アドベンチャーの作品レビュー。リンクフリーです。



PageTop

おいしいコーヒーのいれ方 X~夢のあとさき~

放送:2006年12月18日~12月22日
作品紹介:かれんは鴨川に引越し、病院で働き出した。忙しくてなかなか連絡がとれないことに勝利(かつとし)は、焦燥感をもつ。そんな時、かれんが過労のため、病院で倒れたことを聞く。急いでかけつけた勝利だが、そこには中沢氏が…。

シリーズ10作目。シリーズを通じて、当然の流れとなってきた、もたもた感と赤面シーンが今回の作品で、大爆発している。この流れこそ、間違いなく「おいしいコーヒーのいれ方」を聞いているんだと再認識させてくれる。これでラストかと思うとちょっと寂しさを感じてしまう作品である。




PageTop
