青春アドベンチャー評論

NHK-FMラジオで放送中のラジオドラマ番組 青春アドベンチャーの作品レビュー。リンクフリーです。



PageTop

カラフル

放送:2000年9月18日~9月29日
作品紹介:自殺をして死んだらしい「ぼく」に天使が言った。輪廻のサイクルに戻るため現世の誰かの体を借りて、「ぼく」が犯した罪を思い出さなければならないと…。自分の罪を探るべく「ぼく」と天使のおかしな新生活が始まった。

いい加減な天使「ぷらぷら」と「ぼく」とのやりとりが、この作品の楽しみどころのひとつである。本筋は、残念ながら途中でオチが分かってしまうほど、分かりやすい内容となっているが、最後まで楽しめる作品である。




PageTop
