青春アドベンチャー評論

NHK-FMラジオで放送中のラジオドラマ番組 青春アドベンチャーの作品レビュー。リンクフリーです。



PageTop

フルネルソン

放送:1997年10月21日~10月31日
作品紹介:父親が僕に語りだした。父が高校生だった頃の話を。16歳の多感な時期を父は、レスリングへ打込み、美少女へ恋をした。僕の知らない若き日の父の姿がよみがえる…昭和39年東京オリンピックを目前に控えた若者達の青春グラフティ作品。

父親の昔話という形でストーリーは進む。レスリングに打込んだ日々、真面目に悩んだ恋が、若者特有のみずみずしさで語られる。この物語の主人公である父親を通じて、リスナー自身の父親の若かりし頃を想像させてくれる作品である。




PageTop
